茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! 第295回 感想

6th ライブまであと1ヶ月

この前カウントダウンライブが終わったばかりなのに、もう来月は 6th ドームライブがあり、ライブが終わってすぐに次のライブのリハがあるっていう感覚が懐かしいねと話していたところが心に沁みた。

2年半ぶりのワンマンライブ dreamy concert の感想お便り

改めて、2年半ぶりにコンサートを開けたことが大きかったと語り合うキャスト3人の声のトーンから、コロナ禍で次々に予定がなくなっていく中で本当に悩んで、やっとの思いで実現できたライブだったんだなということが伝わってきた。

パフォーマンス中にふざけすぎて、終わった後に「怒られないかな?」って気にするふりりんの裏話とか聞けて面白かった。