茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

【第47回】ラブライブ!スーパースター!! 結女放課後放送局 リエラジ! 感想

Liyuu ちゃんはズバッと言うタイプ

中国では思ったことをズバッと言う文化があるのかなって思うけど、Liella のメンバーは Liyuu ちゃんが偽らずにズバッと言うところが助かってるらしい。

歌がずれてるところとかをメンバーに直接指摘したりしたこととかを話していたけど、みんなプロ意識が高いから、本音を言うことが前向きに働いてるのかも。キャストの方もリアルなラブライブをやってるなって感じる。

先輩との共演について

Aqours や虹が咲の先輩たちと共演したことについて、ほとんどラブライブのファンになりながらたっぷり語っていた。

伊波さんと大西さんと並んで歌う場面で、さゆりんはモニターに映る、自分に横に立っている伊波さんの背中姿に圧倒されて歌詞が飛びそうになったらしい。

今までテレビの中にいた憧れの人と共演するのってどんな気持ちなのかなって考えてみたけど、やっぱり全然思い浮かばない。

でもこういう話を聴くと、自分にとって憧れの人を探すところから始めてみようかなって思う。

shooting voice のダンスについて

振り付けを初めて入れた日の翌日は肩がバキバキで動かなかったみたい。(ライブ当日)