茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

いのりまちだより15号の感想

f:id:yuri_chayamachi:20220109211928j:plain そういえば読み忘れていたいのりまちだより15号が積んであったので読んだ。

巻頭はいのりまち壁紙の写真撮影レポート。
写真撮影の裏側レポートはボツになった色んな表情の写真が見れて結構すき。
ボツになったとしても可愛い写真がいっぱいある。

「まちの工作」というコーナーでは食品サンプル作りに挑戦しようという内容だった。
世の中には食品サンプルキットというものが売ってるらしい。

「町長を追え!」のコーナーでは色々なアニメの舞台挨拶のレポートが載っていた。
最近アニメを見なくなったので直接舞台挨拶を見に行くことはないけれど、こういうレポートを読むときは心の中で声援を送るようにしている。