茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

2022-01-09から1日間の記事一覧

ラジオどっとあい 伊達さゆりの伊達ちゃんは伊達じゃない!!!#7 感想

感想 やっぱりさゆりんは声がいい。 普通に喋ってるだけでも一生聴いていられる。 前髪へのこだわりが強すぎて笑った。 東北料理の「はっと汁」っていう料理を初めて知った。 機会があったら食べてみたい。 メモ 納豆がめちゃくちゃ好きなので小学校の給食で…

いのりまちからの年賀状2022

今年の年賀状が届いた。 テンションが爆上がりだ。 今年の干支は寅ということで、ジャングルに虎を探しに行くというコンセプトらしい。 いのりまちの年賀状はちょっと捻ったコンセプトの写真で面白い。 とはいえ安直な虎柄の水着を着た写真も大歓迎なんだが。

いのりまちだより15号の感想

そういえば読み忘れていたいのりまちだより15号が積んであったので読んだ。 巻頭はいのりまち壁紙の写真撮影レポート。 写真撮影の裏側レポートはボツになった色んな表情の写真が見れて結構すき。 ボツになったとしても可愛い写真がいっぱいある。 「まちの…

いのりまちだより16号の感想

感想 先頭から6ページにもわたって記事にされていたのは12月に行われた HELLO HORIZON ライブツアーのライブレポート。 字の大きさが小さいので読みごたえがあって、忘れかけていたライブの内容を思い出した。 いのりんが質問に答えてくれる「おしえて!町長…