茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

いのりまちだより16号の感想

感想

f:id:yuri_chayamachi:20220109205736j:plain 先頭から6ページにもわたって記事にされていたのは12月に行われた HELLO HORIZON ライブツアーのライブレポート。
字の大きさが小さいので読みごたえがあって、忘れかけていたライブの内容を思い出した。

いのりんが質問に答えてくれる「おしえて!町長」コーナー。
意外だったのは好きなピザのトッピングは?という質問の答えがパイナップルだったこと。

「町長の日常」というコーナーで、スタッフから「LOOK青い宝石」というお菓子を「いのりさんっぽくて買ってきました」というコメントとともに差し入れてもらって胸がキュンとしたという話が載っていた。
僕も後日このお菓子を探して食べてみようと思う。

いのりまちだよりの横の写真は配信ライブの特典。
すごく可愛い。