茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

【第44回】ラブライブ!スーパースター!! 結女放課後放送局 リエラジ! 感想

Liyuu ちゃんのコメントが面白い回だった

一年を振り返ろう

1月30日にデビュー生放送をしてから、年末までに9都市でライブを行ってくるまでのスケジュールを年表で確認。

Liyuu「私たちバケモンかー」

キャストの皆さんが一年で一番印象に残ったこと

さゆりん「ダンスシューズの靴底に穴が開いたこと」

なこちゃん「ちいちゃんの誕生日を担当として祝えたこと」

Liyuuちゃん「可可ちゃんのソロ曲を初めて聞いた時に感動して歩きながら泣いたこと」

ダンスシューズに穴があいたエピソードは頑張った証だし、とてもわかるなあ。

千葉公演を終えて

差し入れで置いてあった落花生パイを食べた時の Liyuu ちゃん「oh ピーナッツ!」

文字では伝わらないが言い方が面白い。 可愛いから女優さんみたいな感じかなっていう印象だったけど、バラエティ向きの性格だったとはいい意味で裏切られた。