茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

ラジオどっとあい 伊達さゆりの伊達ちゃんは伊達じゃない!!! 1月21日配信 感想

今回で最終回

寂しいけど今回で最終回。また別のラジオ番組で冠番組をやってほしいなあ。

特別コーナーでさゆりんのパパと通話

今までのラジオでさゆりんがお父さんのエピソードを話したところ、リスナーからお父さんの人気が高まっているということで、なんと通話出演のコーナーをやってくれた。

お父さんも陽気な人で、普通にラジオで会話できててすごい。

さゆりんが声優のオーディションを受けてることは、お母さんにはずっと前から話してたけど、お父さんはオーディションの途中から知ったっていう話がリアルだなって思った。