茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

【第49回】ラブライブ!スーパースター!! 結女放課後放送局 リエラジ! 感想

サニーパッションの二人が登場

声でもあべこべだとわかる、何もかもが正反対なコンビ、サニーパッションが登場。

パーソナリティが5人になっていつもよりわちゃわちゃした状態で楽しかった。

なぎちゃんが「ナイスパッション!」を連呼しだして壊れた。一番おしとやかでまともそうイメージだけど実は面白い。

サニーパッションの衣装の話

Liella 1st ライブの東京追加公演では、サニーパッションが大きな羽がついたド派手な衣装に身を包んでパフォーマンスを披露したが、実は羽の部分はリュックサックみたいになってて取り外せば誰でも背負えるらしい。

アイドルの衣装の作りとか調べたらけっこう面白そう。衣装さんすごい。