茶屋町ユーリの記録

オタク関連の活動記録

【第48回】ラブライブ!スーパースター!! 結女放課後放送局 リエラジ! 感想

訳がわからない気持ち

1st ライブの千秋楽はさゆりんの地元。「千秋楽と地元っていうのが重なって訳がわからない気持ちだった。嬉しさが重なると訳がわからない気持ちになる」って言っていた。

言葉で表せる感情って意外と限られているのかも。

虚無

テーマ「全公演を終えて」に対して、メンバーが思ったことをイラストで表現するコーナー。

担当はなぎちゃんで、全公演が終わってストレッチしているときにみんな虚無な顔をしていたっていうシーンをチョイス。

BGMと相まって、イラストがあまりにも虚無な目をしていて笑ってしまった。

みんな公演が終わった後10分くらい喋らなかったみたいだけど、全部出し切って動けなかったとのこと。